サロ先生は語りたい

なんかいろいろ書いていきます。(本職先生じゃないです)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さろんずあとがき

あらためて、WATER BLUE NEW WORLDについて少し書かせていただきました。目を通していただいた方々ありがとうございます。 ほんとは、6/30オフィシャルブックの発売で色々とわかってしまうと思うのでそれまでに出したかったのですが...フラゲしている方はわ…

WATER BLUE NEW WORLDについて考えたすべて③

〇パートについて 衣装の共通点として前の記事でお話はしたのですが、ここでは歌っているパートごとについてお話ししようと思います。 まず、歌い出しはデュオトリオの組み合わせになっていますね。 イマはイマで昨日と違うよ 明日への途中じゃなくイマはイ…

WATER BLUE NEW WORLDについて考えたすべて②

では、前回に引き続き「WATER BLUE NEW WORLD」についてお話したいと思います。 〇「白鳥の湖」がテーマ? 正直ただの持論で全く根拠がないので飛ばしてかまいません。 次に衣装についての話をするのでそこまで飛ばして大丈夫です。 「ジゼル」や「みにくいアヒルの…

WATER BLUE NEW WORLDについて考えたすべて

こんにちは、サロです。 「WATER BLUE NEW WORLD」について色々と考えてきたのでここに、考察を記していきたいと思います。もし良ければ、お付き合いください。 ●衣装について 衣装を見て、「白鳥」を思い浮かべた方が多いのではないかと思います。よく、「白鳥…